SOUND FLAVOR BLOG

レッスン生♪

毎度っ!!(^^)!
つい先日、某ハコで恒例フリーライヴがあったんですよ
かなりの人数のプレイヤーが出演して、何気に私も出ましたが(笑)
最後に、(いわゆるトリね)レッスン生のY氏が出たんすよ
メニューに、知ってる曲があったので、おっ、一緒にやる?って言ったら
是非ともm(__)mと言うことで、やっちゃいました(笑)
したも全曲(>_<)オイオイ(笑)
てなわけで、何が言いたいかとゆうと、ある程度、レッスンが進めば、次は外へ出て
みんなに見てもらうということですね
一人で、やってても、単なる自己満足で終わってしまうしね
上に上がるのは、人前でやるのが一番っ!!🙆
ですね
工房でレッスンしてライブに出ましょうよ!(^^)!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP